Aug 3, 2011

40ミリメートル幅でこの伝統は、私にとっては少し小さなデザインとサイズです

単語"グランドセイコー"またはロットまたは確認するために何もない。セイコーハイエンドブランドは完全にほとんどの時計は、自分自身をミームで日本に建設される。さらに、日本の、それは一つのことを意味しますが、それは世界中のどこよりも完全に異なるものを意味する。 スイスは、最も嫌い、または単にセイコーを容認。なぜ?多くの点でそれらよりセイコーはるかに良いゲームをプレイしているため。すべてではないだろう - 私は誤解しないで、スイスとドイツ人はセイコーが、しかし彼は、セイコーが、彼らが本当にしたい場合は(業界で支配的なメカニズムと思われるができなかったしていないことがたくさんある)すべてのゲームに良い。セイコーエイリアンの侵略...のコピーは、更新またはそれらに合ったスイス、に項目を追加しておきます。セイコーはまた、将来の世代のために多かれ少なかれ同じように残っているヨーロッパからの技術革新の信じられないほどの数、時計産業、(特定の材料や製造への変更を除いて)持っています。さらに、セイコークオーツが負傷1980年にスイスの経済と大々的に自己に(革命)危機の主な原因です。

最後のセイコーが担当してスイスを満たす政治的評判の付与のための基準は、"自社製"物品の偉大な量を提供しています。これは、高級時計の価値命題であるラインと干渉。聖子は真の起業家、内分泌かく乱、そしてと数えるための力です。また、偉大な伝統と心のエンジニアのリストである。すべてのグランドセイコーのコレクションに関連する何か。

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