2011年にオーデマピゲのエキゾチックな合併症の作品の一つは、この千年ミニッツリピーター腕時計になります。私は、その千年の行がオーバーホールを受けていることをオーデマピゲと言われた。 2011我々は新しい千年ケースとスタイルを参照して年になることはありませんが、我々は別の興味深いバランスホイールとエスケープ装置でこの洗練されたミニッツリピーターを参照してくれそうだ。
用語は、少し私をスローします。のような用語があります"AP排気パルスダイレクトに。"わからないものですが、それはレースカーから何かではなく、時計のように聞こえます。この新しい動きに以前、オーデマピゲはそのAPエスケープメントを披露した。この脱進機は、より高い精度を可能にするために、本当に早かったです。 APのエスケープメントは、72000 BPM(素晴らしい)のようなものを実行するために開発されたことだった。ここに千年ミニッツリピーターで、動きが遅い21600 BPMの動きがありますが、APはこれらの流行の新しいの一つ使用して"ダブルバランススプリングを。"これらは、かなりきちんとしたものであり、動きがより正確にエラーを相殺できるようになっています。基本的にバランスの春は、2つのポイント(古いブレゲオーバーコイル形式の添付ファイルに対する)にアタッチされます。私は、大きなイメージを持っていた場合には私が何について話しているかを見ることができるように、私はあなたに脱進機のクローズアップを示すだろう。
ダブルバランススプリング(ここで"ダブルフラットスパイラルも呼ばれる)私が聞くかなりうまく、私は彼らがどれだけ向上へのとして定量的な数値を持っていない。これは、キャリバー2910です新しい動きの一部である。それは。ミニッツリピーターとエキゾチックな新しいダブルバランススプリングは感謝しないではない決してミニッツリピーターを持って、あなたが知っている原因に混合し、APが、しかし、それは明らかに時計は防水ではない多くの優れた分のリピータではないことを確認ではありません - 。シーリングので。場合は、がらくたのような分リピーターが頻繁に音になります。腕時計は本当に長い165時間のパワーリザーブを持つ二つのbarrles間つまり第三バレルはミニッツリピーターの電力ニーズのためにそこにある。運動がためにもすっきりです。私は涼しい見つける - 形状の楕円形です。
No comments:
Post a Comment