私は数ヶ月前にこの時計のスニークプレビューを得たし、今あなたにそれを表示できるようにうれしい。これはArtyaパーペチュアルカレンダーの時計です - それは"芸術の腕時計"ブランドから、驚くほどきれいで、技術設計と独占製造の動きを組み合わせたもの。パーペチュアルカレンダーは、10限定版の部分として利用できるようになります。それは完全に一意になるようにそれぞれの作品は、独自の素材や色を持つことになります。
私は時計について最初に気づいたのは、ベゼルだった。 Artyaのイヴァンアプラによると、ベゼルはスターゲイトの技術と様式の影響を受けて - 古代エジプトの本質的に未来的である。さておき本当に格好いいから、彫刻のデザインは(私はかわからないが)実際に何かを言っている象形文字が含まれています。時計のモットーは、テーマに実際に非常に古代エジプトで、だ"ヴィータブレビス、ARSガ。"ラテン新鮮なの私の知識を維持するために助けるためにあなたにArtyaありがとう - つまり、"人生は短いですが、芸術は永遠である。"我々は、すべての権利によって私たちを覚えて世界のために残してのものが必要?
ここでのケースは、私が45ミリメートル幅であると信じているArtyaの標準的な場合には、スチールになります。また、PVD、黒鋼のと同様にローズゴールドのバージョンが存在します。ダイヤルはArtyaのため実際には非常にミニマルだ - 誰が控えめに、その装飾的なスタイルを適用します。あなたが本当に手だけで"Artyaを"(6が存在している)を参照してください。焦点は、キャリバーMHO138(詳細は以下)であるの動きになります。永久カレンダーの移動は手動でパワーリザーブ66時間で巻かれている。それは時間、日付、曜日、月を持っています。指標を読み込むと、その手によって行われている - しかし、彼らは移動しません。その下のディスクが移動する際は、手が指している場所読み取る。それは、スケルトンダイヤルコンセプトで面白い演出だとArtyaのとでラインを感じている"有機的美学。"自体は、時計メーカーのマーティンブラウンによって発明されたシステムをモデルにしたと言われている - また、特筆は、運動が脱進機のためのsilicumを使用していることです。
No comments:
Post a Comment